2023.08.17

創業55周年祝賀会 in ホテルモントレエーデルホフ札幌

株式会社三城 創業55周年 祝賀会 in ホテルモントレエーデルホフ札幌

先日、弊社の創業55周年祝賀会を行いました。

実は今年の4月1日の創業記念日にも一度、社内で祝賀会・懇親会を行いましたが、
新型コロナウイルス感染症が5類感染症移行となりましたので、
改めて札幌市内のホテルにて、執り行うこととなりました。

久しぶりのホテルでの会食でしたが、多くの社員が参加し、
定年退職した社員も含め43名が集まりました。
運営する委員会メンバーの案内に従い、部署関係なくランダムに配置された席に座ります。

祝賀会がはじまり、社長からの挨拶ではサプライズが・・・
創業55周年を記念して ご祝儀として55,000円 を各社員の口座に振り込んだとのこと。
こちらは、小川社長から社員とその家族に向けた創業55周年の感謝の意として、
夏休みの家族団らんや憩いのために、、、と贈っていただいたものでした。
弊社の経営理念の1つには、「社員が誇りを持ち家族から感謝される会社を創る」
というものがあり、今回はこのような形でご準備いただきました・・・😢✨

嬉しいサプライズに沸き立ったあとは、乾杯!!
そして各テーブル様々な話題で盛り上がりながら、好きな飲み物と美味しいお食事を楽しみました。

会の半ばでは、創業時から今までを懐かしの写真で振り返るスライドショー、
三城に関するクイズ大会、恒例のじゃんけん大会などお楽しみタイムもありました。

コロナ禍で入社した社員は、大きく歓迎会などが行えなかった為、
改めて新しいメンバーの顔触れを披露し、歓迎する場も設けました。
最後に社長からもう1つのサプライズ、プリンのお土産もいただきお開きとなりました。

 

最後に・・・

変化するビジネス社会の中で、
私たちが企業として存続し成長し続けることができたのは、
何よりも、弊社とお付き合いいただいているすべてのお客様のおかげです。
心より感謝を申し上げます。

これからも私たちは熱い情熱を持って変化し続け、
お客様へ新しい価値を提供し、共に成長して参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

entry img

採用までの流れ

エントリー

面接

適性検査

筆記試験

面接

面接

内々定